今日はがんばりました。

【目標と実行】

  • 学校の宿題
    • なし。
  • バレエのストレッチなど
    • OK
  • 新漢字プリント(音読)
    • OK
  • 算数の塾テキスト(3年)昨日間違えたところだけ
    • OK。自主的に、1ページ多くやっていて、うれしい。
  • チャレンジ算数1回目
    • OK

【コメント】
今日は習い事もなく、だいぶ捗りました。
チャレンジは、まだ進め方に慣れていないので、時間がかかってしまいましたが、だんだんと速くできるようになるといいのですが。
算数の角度の問題はよくできていました。
文章題は、数をこなしながら、慣れていくしかなさそうです。