本日は順調に進みました。

【目標と実行】

  • 学校の宿題
    • なし。金曜日は宿題が出ないので、とても助かります。
  • バレエのストレッチなど
    • OK
  • 新漢字プリント(音読・次のページ)
    • OK。昨日全部読めたので、今日は次のページの音読。
  • 算数の塾テキスト(3年):簡単な文章題
    • OK。一昨日間違えたところは、今日はできました。
    • 自主的に先のページも解いていました。
  • チャレンジ算数1回目
    • OK。

【コメント】
今日はバレエも塾もないフリーな曜日だったので、だいぶ進みました。
チャレンジはまだ取り組み方に慣れていないので時間がかかってしまいましたが、慣れていくうちに速くなるだろうと楽観的に見ています。

算数の角度の問題は良くできていましたが、計算間違いがいくつかあって、残念。
文章題はどうも苦手のよう。数をこなすしかないか。